恋愛ってこんなに楽しい!ネットでの出会い方

ネットで知り合ってから恋愛が楽しくなり、出会いと恋愛について思ったことを書いていきます。

女性はなんだかんだで花は大好きです

私の家の近所に、庭にいろんな花を植えているお宅があります。

 

よほど庭いじり好きなのか、四季ごとに必ず何かしらの花が咲いているように、いろんな種類の花を植えてあるんです。


冬にはキレイなピンクのさざんか。

秋口から夏にかけては、咲く時期をが少しずつずらして、必ず違う種類の花が咲いている、見事なバラの数々。

 

そして、私の腰辺りまで来るくらいに大きく、見事に大輪の花を咲かせるアマリリスが、植木鉢に3つ。

 

あじさいも何種類か植わっていますし、何よりすごいのが、私の身長162cmを軽く越えるほどに育った、サボテンです。

 

種類は分からないのですが、春から黄色い花をどんどん咲かせていきます。


そこのお宅は、体が少し不自由な年配の男性の1人暮らしなんです。

 

 

たまに、弟さんらしき男性が、車で様子を見に来ているようなのですが、その弟さんが、全て庭の花の手入れをしているようです。

もしかしたら、植木屋さんなのかもしれません。


とにかく、バラが1番花持ちが良いようで、栄養も良いのか、立派な花を咲かせて、その家を通る人達を、楽しませてくれています。


花を見るのは、心が和んで良いですよね。