恋愛ってこんなに楽しい!ネットでの出会い方

ネットで知り合ってから恋愛が楽しくなり、出会いと恋愛について思ったことを書いていきます。

異性と長く付き合うためには?

付き合う相手がコロコロ変わってしまうのは、あまり良くないことです。

決して自慢できるようなことではありません。

 

ではどうしたら、長く相手と付き合えるのか?

難しいことだと思っていませんか?

 

いえいえ、そんなことはありません。

実は結構簡単に出来てしまうんです。


そもそも、どうして長く付き合うことができないのかと言うことです。

それは、お互いが熱くなりすぎていませんか?

 

確かにお互い付き合っているのですから、熱々のラブラブは悪いことではありません。

 

しかし、余りに大きな炎は、簡単に大量のものを燃やし尽くしてしまいます。

 

それと同じ事で、余りに熱々でラブラブ過ぎると、片方または、お互いが冷めてしまう倦怠期が速まってしまい、その結果別れてしまうのではないでしょうか。

 

「キスするカップルは別れやすい」と言う言葉を聞いたことはありませんか?

 

この場合もお互いがお互いを強く思ってしまうばかりに、熱々のラブラブになってしまっているパターンで、この言葉の意味もまさしく、先程のことと同じ事を指しているのではないでしょうか。

 

相手も自分もいきなり全速力で突っ走ってしまうのではなく、ゆっくりと時折休みながら、無理をせず、お互いに負担を掛けないように、2人の思いを深めていってはどうでしょうか。

 

実際、私が今まで会ってきたり、お話したりした人の多くの方たちは、熱々のラブラブにならないこの方法で長く付き合っていると聞きます。


是非試してみて下さい。