恋愛ってこんなに楽しい!ネットでの出会い方

ネットで知り合ってから恋愛が楽しくなり、出会いと恋愛について思ったことを書いていきます。

女性はなんだかんだで花は大好きです

私の家の近所に、庭にいろんな花を植えているお宅があります。 よほど庭いじり好きなのか、四季ごとに必ず何かしらの花が咲いているように、いろんな種類の花を植えてあるんです。 冬にはキレイなピンクのさざんか。 秋口から夏にかけては、咲く時期をが少し…

ASOBOアプリの出会い方

優良出会い系サイトを使っていてもちゃんと出会うという目標をクリアすることが出来なければ使い続けても意味がありません。 ただのメル友やネット友達が欲しくて利用しているなら良いですが、まずは直アドを交換してそれから実際に会うということも達成させ…

ガードのし過ぎにご注意を!

男性にモテたいと思うのは、女性なら全員抱いていると思います。 しかし、自分自身を男性からガードし過ぎていませんか? 例えば、『第一ボタンなんて開けない』『男性から話しかけられてもあまり話さない』『男性とは誰であろうと一定の距離を離しておく』 …

異性と長く付き合うためには?

付き合う相手がコロコロ変わってしまうのは、あまり良くないことです。 決して自慢できるようなことではありません。 ではどうしたら、長く相手と付き合えるのか? 難しいことだと思っていませんか? いえいえ、そんなことはありません。 実は結構簡単に出来…